現役アニメーターであり,アニメ教育にも命をかけているおばた先生が,日々の出来事や思いを綴ります。2012年1月以前のブログはこちら→http://ameblo.jp/obatasensei/
2017年05月12日 (金) | 編集 |
札幌に住んでいる私の弟から「11月に家族4人で東京に行くので3泊させてほしい」という連絡がありました。

何しに来るのかと言うと、ベストボディジャパンと言うコンテストの盛岡大会で優賞したので、東京で11月に開催される日本大会に出ることになったとのこと。

ベストボディ腹割
一番左が弟(小幡将春)です。

ビックリポンです!

ベストボディジャパンと言うのは年代別に肉体美と健康美、そして人間性までをも兼ね備えた人を選ぶコンテストのようです。

人間性だけの部があれば私にも優賞の可能性はあるかもしれませんが、肉体美は今世ではちょっと厳しいかも。

しかし、実はここ2週間ほどスクワットを頑張っています。

とは言え、なかなか成果が現れません(泣)。

とにかくめげずにやり抜いて、新陳代謝のいい体を作ろうと硬く決意しています。

恥ずかしながらこんな本も買ってきちゃいました(まだちゃんと読んでないけど)。

ターザン

これまで1、2年に一回は腰を痛めてしまい整骨院にお世話になり続けてきた半生でしたが、そんな情けない自分に別れを告げようと思ってのチャレンジなのです。




スポンサーサイト