FC2ブログ
現役アニメーターであり,アニメ教育にも命をかけているおばた先生が,日々の出来事や思いを綴ります。2012年1月以前のブログはこちら→http://ameblo.jp/obatasensei/
2016年07月01日 (金) | 編集 |
今日は午前中に妻と所沢市役所に行ってマイナンバーカードを受け取って来ました。

本人が行かないと受け取れない上、意外と手続きが面倒でしたが、やっとかっとマイナンバーカードをゲットしました!

ついでに参議院選挙の期日前投票をしてきました。

市役所春日
わが所沢市の観光大使がオードリーの春日だったとは!!

やるべきことは着々とやっていかなくちゃね。

その後、国分寺に行ってユニクロでポロシャツを2枚買い、昼食にラーメンを食べてから妻と別れ、30度超えの暑さの中、職場に向かいました。

函館ラーメン


今日は7月1日。

1年をマラソンに例えれば折り返し地点ですね。

気を引き締めて後半戦に臨もうと思って今年の目標は何だったか思い出そうとしたのですが、忘れていることが判明。

しまったー!

元旦のブログを見直して思い出しました。

今年の目標と言うか、年間テーマは「純に生きる」でした。

邪心なく、裏表のない生き方をしていこう。

世の為、人の為に貢献していこう。

自分自身の成長を心がけていこう。

その為にも日々、魂の水晶球が曇らないように磨き続けていかなければなりませんね。


スポンサーサイト