FC2ブログ
現役アニメーターであり,アニメ教育にも命をかけているおばた先生が,日々の出来事や思いを綴ります。2012年1月以前のブログはこちら→http://ameblo.jp/obatasensei/
2016年05月03日 (火) | 編集 |
本日、アンプスのスタッフと共に、おそ松さんオンリー同人誌即売会「家宝は超寝て松25」に妻を伴って参戦してきました。

会場はビッグサイトの西1ホールで、時間は10時から3時まで。

そこは、売る側も買う側も98%が女性と言う、ムンムンたる熱気が漂う世界でした。

寝て松1

寝て松アンプス

寝て松2

同人誌は300冊用意して行ったので、少なくとも100冊はと意気込んでいたのですが60冊ほどしか売れず残念な結果に。

本に挟み込んだ手紙を見て、少しでもアンプスに来てくださる方が出ればうれしいのですが‥。

三千里手紙
うわっ、今更ながら誤植を発見!
中段で 「突っ切った突っ切った」と2回繰り返しているのは間違いで、もちろん1回



描いていった色紙は直筆の方が18枚中13枚、複製の方は14枚買っていただけました。

お買い求め頂いた皆様、本当にありがとうございました。

私は見て回る時間はほとんど無く、同人誌を買うことが出来ませんでしたが前から欲しかった松パーカーだけは買いました。

パーカー

イベント終了後は銀座へ直行。

最近出来た銀座の新ランドマーク、「東急プラザ」を見て回りました。

東急プラザ

東急プラザの上階から見たスクランブル交差点は圧巻でした。

スクランブル交差点1

最後は、妻のたっての希望で120年の歴史を持つ銀座のレストラン「煉瓦亭」で元祖ポークカツレツを夕食として頂いて帰ってきました。

煉瓦亭

カツレツ

くたくたに疲れましたが楽しい一日でした。


スポンサーサイト