FC2ブログ
現役アニメーターであり,アニメ教育にも命をかけているおばた先生が,日々の出来事や思いを綴ります。2012年1月以前のブログはこちら→http://ameblo.jp/obatasensei/
2015年11月10日 (火) | 編集 |
今朝のめざましテレビの星座占いランキングで、私の星座であるうお座は最下位でした。

気を取り直して出掛けようとソファから立ち上がった時、腰に鈍い痛みがピキーンと走りました。

しまった、ギックリ腰か!

右足全体にもしびれるような痛みがズキーンと走りました。

立っていられないのでソファにうつ伏せになって寝て、しばらく様子をみました。

20分くらいして、なんとか起き上がれるようになったのでコルセットで腰をガチガチに固めて出勤しました。

腰痛

一日中、痛みはありましたが、アニメの仕事の締め切りは迫っているし夜の授業もあったので夜は9時まで頑張って帰宅しました。

風邪を引いて咳もゲホゲホ出るし、体はボロボロですが休める状況ではありません。

腰にはくれぐれも気をつけて体調を立て直さなければ。

今年は割りのいい仕事に恵まれて、いい収入が得られたので、年末にかけては多少収入が減っても仕事を絞って体調の立て直しをしようと思いました。

先ずは自分自身を大事にしないと、世のためにも人のためにも戦えませんからね。

スポンサーサイト