FC2ブログ
現役アニメーターであり,アニメ教育にも命をかけているおばた先生が,日々の出来事や思いを綴ります。2012年1月以前のブログはこちら→http://ameblo.jp/obatasensei/
2015年09月03日 (木) | 編集 |
昨夜、アンプスのアニメ専科1年生主催の送別会が行われました。

詳細は省きますが、女子が一人巣だっていくことになったからです。
中野のお好み焼き屋さんで、涙あり笑いありの3時間。
青春ど真ん中の学生たちからパワーを貰ってきました。

送別会

実は今、徹底して控えている炭水化物なのですが、この時ばかりは解禁で、お好み焼き、もんじゃ焼き、焼きそば、たこ焼き等を美味しく頂いてきました。

送別会が終わったのが9時10分くらいだったので、10時までやっている吉祥寺のヨドバシカメラに直行。
一昨日、ドライヤーが急に動かなくなったので新しいのを買うためです。

値段は1900円くらいから3万円くらいまで幅が広く、高いのはたいてい「ナノイオン」が出る機種でした。
まあ、とりあえずナノじゃなくてもイオンが出て、風量が強くて軽いと言う条件に見あった3千円くらいの機種を購入して来ました。

ドライヤー

私は「長く使う物はいいものを」と言う主義なのですが、前のドライヤーが意外と早く壊れたので、ドライヤーは消耗品と判断しての今回の購入でした。

スポンサーサイト