FC2ブログ
現役アニメーターであり,アニメ教育にも命をかけているおばた先生が,日々の出来事や思いを綴ります。2012年1月以前のブログはこちら→http://ameblo.jp/obatasensei/
2015年08月17日 (月) | 編集 |
お盆明け初日の今日の朝、三鷹駅での人身事故のために30分ほど武蔵小金井に留まらざるを得なくなりました。
授業やイベントがあったら困るのですが、そういうわけでもなかったので、どっしりと構えていられました。

年間3万人の自殺者の一人、と言ってしまえばそれまでですが、もうひと踏ん張り頑張れば良かったのにと思ったりもします。
孤独だったのでしょうね。

今日は18時から阿佐ヶ谷の「A-1ピクチャーズ」さんで作画打ち合わせがありました。
実はその前に、アンプスに来られたお客様と1時間ほど居酒屋に行っていたのでお酒が入った状況での打ち合わせになってしまいましたが、ばれなかったとは思います。

最近は電話での打ち合わせが多かったので、会社に出向いての打ち合わせは久しぶりですけれど、これが本来あるべき形ですよね。

阿佐ヶ谷に打ち合わせに行ったらその帰りに必ず寄るのが、パールセンター内のブックオフさん。
1時間ほど滞在して2冊の本を買ってきました。

買った本2冊

その時点でまだ7時半だったのですが、スタジオには戻らず思い切って帰宅しました。

スポンサーサイト