FC2ブログ
現役アニメーターであり,アニメ教育にも命をかけているおばた先生が,日々の出来事や思いを綴ります。2012年1月以前のブログはこちら→http://ameblo.jp/obatasensei/
2015年05月17日 (日) | 編集 |
今日は午前中はスタジオに入り、昼過ぎから、ビッグサイトで開催中のデザインフェスタにGO!。

BS517.jpg

アンプスのブースでポーズ画の実演を2時間半ほどしました。

小幡実演スナップ

実演しながら販売したポーズ画のテキストは持っていった30部が完売するほどの盛況ぶり。
私はただ絵を描いていただけで、お客様が集まってくれたのはスタッフの皆様の声がけあってのことなので感謝しております。
仕事というのは本当に共同作業なんだということをしみじみと思いました。

実は、お昼も食べずに行ったのでお腹がぺこぺこ。

トルコ毛羽部店

会場内のフードコートのトルコケバブのお店で,トルコプレートとトルコビールを賞味。

トルコプレートとトルコビール

その後、会場を1時間半ほど見て回りました。
知り合いのクレイ人形作家さんのブースで可愛い作品を一つ購入。

啓太郎先生の店

デザインフェスタを見て回る時間は、わずか2時間でしたが、いつもながら刺激一杯の楽しいひと時でした。

疲れはしましたが、とても心地よい疲れでした。

一首詠みます。

デザインの 無限に広がる 可能性
ビッグサイトで しみじみ実感




スポンサーサイト