FC2ブログ
現役アニメーターであり,アニメ教育にも命をかけているおばた先生が,日々の出来事や思いを綴ります。2012年1月以前のブログはこちら→http://ameblo.jp/obatasensei/
2013年09月15日 (日) | 編集 |
今日は日曜日ですが、遅れを取り戻す為に勿論出勤です。
腰はまだ疼きますが、昨日に比べても良くなっているという実感が確かにあります。
それが証拠に、半段ずつ昇っていた階段を普通に昇れるようになりました。

今日は9時から20時まで頑張って「名探偵コナン」のレイアウトをやっと終えることができました。
明日から「アンパンマン」と「たまごっち」のレイアウトに入ります。
あろうことか、両方ともモブシーンなので大変ですが、世界の良い子達と我が家の家計の為に頑張ります。

今月はぎっくり腰の為、請けていた大きな仕事をお断りした上に、保険外治療で出費がかさんでいるので、単月的に家計は赤字になりますが、今後の人生的には大切な教訓を頂いたので天の采配に感謝しています。

ちなみに、何故今日は20時に上がったのかというと、腰をいたわる為もありますが、「半沢直樹」に間に合う為でもあったりしました。
ドラマは波乱の展開で、見終わった時には息も絶え絶え‥。
いよいよ次回は最終回。
半沢直樹、百倍返しなるか?!

スポンサーサイト