FC2ブログ
現役アニメーターであり,アニメ教育にも命をかけているおばた先生が,日々の出来事や思いを綴ります。2012年1月以前のブログはこちら→http://ameblo.jp/obatasensei/
2013年08月31日 (土) | 編集 |
8月が終わる。
夏休みもなく駆け抜けてきた。
一時期は11本もの仕事を抱えている時もあったが、今は適正な数への調整に入っている。
いずれにしてもこのまま、年末迄、駆け続けることになるのだろうなぁ。

忙中閑の楽しみは、テレビドラマの「半沢直樹」と「孤独のグルメ」。
それと「いい部屋ネットCM(赤い傘編)」の深田恭子ちゃん。
かわいすぅ。

ふかきょん

ていうか、こんなに頑張っているんだから、いつか倍返し、いや10倍返しのご褒美がきっと待っている…に違いない。
10日間くらいのヨーロッパ旅行がいいなぁ。

健康であることに感謝しつつも、いかんともしがたい中年腹を何とかしようと、実はこの夏、ダイエット作戦を決行しています。
最初に取り組んだのが、「巻くだけダイエット」。
ダイエットベルトというのをおなかに巻いて日常活動をしていれば良いというもの。
そんな馬鹿なと思いつつも、専門家による理論的根拠を信じてやってみましたが、全く効果なし…というより若干増えてしまう始末。
そして今取り組んでいるのが、バラエティ番組で見た「オチョダイエット」。
腰を八の字に回す動きを8回やるのが1セットで、1日8セットやれば2週間後には腹回りが15センチ減るというもの。
成功したらご報告しまっす。

スポンサーサイト