FC2ブログ
現役アニメーターであり,アニメ教育にも命をかけているおばた先生が,日々の出来事や思いを綴ります。2012年1月以前のブログはこちら→http://ameblo.jp/obatasensei/
2013年02月11日 (月) | 編集 |
妻が家を出て行きました


と言っても、離婚じゃありません(笑)。

私の弟家族と一緒にフィリピンのセブ島に一週間の旅行に行ったのです。

弟は近い将来、マレーシアに移住する予定なのですが、移住してからの生活をシミュレートするために、国は違うのですがメイドさんと暮らす一週間の旅というものに申し込んだのです。

そして、あろうことか、お世話になった兄夫婦、つまり私たちも招待してくれたのです。

しかし、私には授業もあるし、アニメの仕事もたっぷりあるので行けるはずもありません。

そこで変わりに長男がお世話になることになりました。

つまり私は今日から一週間、独身生活なのです。

妻も長男も初海外なので心配ですが、私の分も(泣)楽しんできてもらいたいものです。

弟家族(3年生の女の子と5歳の男の子)は札幌から一昨日我が家に来て、二泊していきました。

昨夜は、うちの次男夫婦(赤ん坊一人)にも来てもらって大勢で賑やかな夕食をとりました。

今日から一週間、私は独身生活を楽しもうと思います…が家には寝に帰るだけの生活なので、それほど変わりはないか…。

スポンサーサイト